BLOG

ブログ

2023年度トレーニングSTART

4月3日、4月17日と無料体験会を実施し、新学年でのトレーニングがいよいよ始まります。

小学生の低学年までに、すべての動作にリズムを習慣化させて、楽しく運動をしながら、聞く見る動く継続して考えるというル-ティーンが当たり前となるようにトレーニングを重ねていきましょう。そして高学年(U12)では、それぞれの様々な専門分野において、自分のパフォーマンスを存分に発揮できるように準備ができれば、より良いSTARTラインへのサポートとなるのではないかという思いで、コーチも一緒に楽しんでいきます。本年度も、子供たちのたくさんの笑顔と、たくさんの汗が見れるように、1年間トレーニングをしていきましょうね。よろしくお願い致します。

現在、U12トレーニングクラスは定員に達し、キャンセル待ちとなっておりますが、KINDERクラス(未就学)/KIDSクラス(小学1-3年生)は、空きがあります。ぜひ、STAR ACADEMY のリズムトレーニングプランで、次のステージへの準備をしてみませんか?

2クラス(KINDER/KIDS)は、随時、無料体験を受付ております。
ホームページ ENTRY より下記の通りお問い合わせください。

お名前   保護者様氏名
電話番号  保護者様連絡先
メールアドレス  保護者様アドレス
お問い合わせ内容
      お子様氏名(ふりがな)
      お子様年齢(学年)
      取り組んでいるスポーツ ex. 野球/サッカー/スケートボードect.



SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2023年度トレーニングSTART